中目黒・コロッセオ

あやちゃん、ひろみちゃん、なみこちゃん、ゆきちゃんと、またまた食べました

白身魚のジャガイモ包み焼き

これね、何度食べても

まぁ~美味しい

photo:01



美味しいから、1人一皿とりたいくらい

もっと食べたい!

もー、これだけよこせー!!



なるのがみんなわかっているので

2皿とってくれる、よきお友達

photo:02



あぁ、みんなにも食べてもらいたい

ジャガイモの上にのっているサワークリームとバルサミコのソースも絶妙でございます


お気に入りのお店にしか、いかないし、食べないタイプで、なかなか冒険しないので、新しいオイシイものを食べた時の感動ったらない


から、しばらく通い続ける、笑


世の中、たくさん知らないものがございますね



photo:03





オイシイタノシイ夜でしたよ