【Open sesame!】

アリババが洞窟を開けるおまじないとして唱えた

Open sesame! 

開けゴマ!って意味デス

おまじないが刻んであって、ずっとつけれるリングがあったらいいなぁ



いうことで、意味やメッセージなどを調べたりネリネリ考えて、また半年以上時間をかけてやーっと出来ましたっ

。・゜・(ノД`)・゜・。

27という数字には理想主義とか鋭い直感という意味があります

photo:01




私は中指の左手にお守りとして毛糸をイメージしたmohairの指輪と一緒に大切に付けています


まず、つけごこち実験は欠かせませぬ


photo:02




5・7・9・11・13・14号


それぞれの号数におまじないを刻みました




5号⇒OPEN YOUR 27 DOOR !

7号⇒WISHING ON 27LITTLE STAR...

9号⇒THE BIGINNING OF HAPPINESS.

11号⇒BLOOMING YOUR 27COLOUR.

13号⇒FEEL YOUR 27PLACE IN YOUR LIFE.

14号⇒THERE IS ALWAYS A LITTLE HOPE.




指輪ってね、それぞれの指にもちゃーんと意味があるんだよ


【指輪をつける場所の意味】


親指(サムリング)

権力や権威を表し、目的を明確にして望みを叶える指


右手:リーダーとしての風格を与え、困難を乗り越える
左手:目標を明確にし実現へと導く



人差し指(インデックスリング)

開拓や成功を意味し、人・現実を導く指


右手:集中力や行動力が高まり、他を導く力が身に付く
左手:積極性を高め、進むべき方向を指し示す



中指(ミドルフィンガーリング)

ひらめきを与え、進む道を照らす指

右手:邪気を払い、行動力を高め結果へと導く
左手:直感力やインスピレーションを与える




薬指(アニバーサリーリング)

絆や創造を象徴する指

右手:本来の自分らしさを引き出す
左手:婚約・結婚指輪の指とされ、信頼や絆を深める



小指(ピンキーリング)

 自己アピールや願い事を叶える助けとなる指

右手:魅力を発揮し、自分の身を守る
左手:チャンスを掴み、願いが成就するよう導く



ね?ナンカおもしろいでしょ?
みんなの背中を押してくれて、なんだか心強くなったり、安心したり…そんな指輪になってくれるといいな


( ´ ▽ ` )ノ



photo:03





冬に間に合うように、今からネリネリ準備しています


お楽しみに


よい週末を


( ´ ▽ ` )ノ
 

27.Allen
☆松屋銀座クリスマスアクセサリーズ2012 ☆

Dec19wed~25tue-1F Space of Ginza


27.Allen
お問合せ⇒contact@27allen.com