みほのひだりみみ Powered by Ameba-100913_1137~01.jpg

最近、美容の為に何かやってるんですか?





質問をうけたら



別に( ̄△ ̄)





エリカ様のマネで返して一人でケタケタ笑いってますが


ナニカ( ̄-+ ̄)?




も~…最近はオナカがポッチャリなんですよ


みせてあげたいけど、シャレにならないのでストレッチを始める事にしました


今日一緒のタミーさん


このように、お料理する時も、片足をヨガのようにあげてストレッチしてるそうです



スゲー!
ストレッチ先生だ(゜▽゜)


そんなタミー先生にちょっとで効くストレッチを教えて貰いました



膝を90度までゆっくり30回スクワットするのがいいんですって



3回目でスタジオに悲鳴がひびく



今日から、二の腕ねじりとスクワットと腹筋体操を休み休みします


(゜▽゜)ノ


休み休み(゜▽゜)?





休み休みいいんですって!筋肉は使ったら、筋肉休ませてあげないとダメみたいですよ


まさにグウタラ向け


秋はナイスバディだな


( ̄艸 ̄)+゜


みほのひだりみみ Powered by Ameba-100913_1110~01.jpg


しかし体が柔らかいのは七難防ぐよね





( ̄-+ ̄)


みほのひだりみみ Powered by Ameba-100913_1135~01.jpg



1日1回でも365日続ければ365回


ちょこっと始めれば辛くならなそう



Twitter ID⇒27Allen