みほのひだりみみ Powered by Ameba-100625_1432~01.jpg

昨日はありがとうございました


_I ̄I○


ホント何度言っても、足りないなぁ~



昨日ね、お客様に言われて不思議に思ったのは


『見たくて来て、スゴく気に入ったんですけど、今日買わないとダメですか?』


へっ(゜▽゜)?

ナイナイ


みほはヤサグレててもアレンは優しい男の子だから


『今日連れて帰ってくれなきゃ、知らないよ~( ̄△ ̄)』


なんて、ナイナイ


(゜▽゜)ノ゛


自分で選ぶジュエリーって自分の為にプレゼントしたりするものだから


自分のタイミングでお迎えに来て欲しいと思ってます


クリスマス、お誕生日、ゴホウビ、テンション上げ…



理由はなんでもいいの


その方が何となく手にするよりも大切に出来ると思うし、きっとアクセサリーも答えてくれると思います



オーダー入れてくれた発送は、仏滅と赤口以外発送とか


ね(゜▽゜)


…アレン君、外人のフリして日本人気質だね~


でも意外と自分が特別な日以外は、どうせなら!と使い始める日を選んだりするので


いいんです( ̄-+ ̄)


私は18Kのダイヤモンドを7月のお誕生日にプレゼントするんだっ♪

えっ(゜▽゜)?

そだよ~
弱小アレンだもん、ちゃんとお仕事頑張って自分で買うのデス


それではみなさんよい週末を


ヾ(^ー^*)


ツイッターID
⇒27Allen