車移動でのお気に入り
このトラベルマグ

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-100204_1634~03.jpg


ボダムのトラベルマグ

ケロヨングリーンか、紫、白か迷いに迷って
この紫にしました

出かける時にお茶を入れて、
夕方はスタバに持っていってコーヒーを入れる

暖かさも持続するので
まだあったかい~~!!!と感激を楽しむ

しかも、ちょっと車を離れて帰ってきたときに
タンブラーが横になってて

うが~~~(ノД`)!!!
車内がコーヒー臭くなっちゃう~~!!!
日が経つにつれゾウキン臭の苦い思い出刻んじゃうの~~!!!



おそるおそるシートを触ると

「たれてなーい ( ̄ー ̄)」(きれてなーい風)

そんな優秀なトラベルマグです

優秀といえば

スタジオでも紙コップを使ってない自分に
エコだわ~♩と、ちょこっとエコにウットリする

使いやすい色から、春らしいキレイな色もたくさんあったよ

オススメ

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-100202_1637~010001.JPG