ビジネスライクなの??ここの木さんとひだまりさっちゃん。 | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

からだ占い®鑑定士

大坪 幸子

ひだまりさっちゃんです☆

 

image

6月21日(水)
森のからだカフェやりまーす!!

詳細はこちらのページをご覧くださいませ。
【6月21日】森のからだカフェ

この【森のからだカフェ】を一緒にしてくれる

ここの木ゆみちゃん☆

 

からだ占い®では『じんぞう』ちゃん。

私は『くび』ちゃん。

 

二人の人間関係(相性)を

みてみると…

 

私からみたゆみちゃんは

『ドキドキ』の人。

 

ゆみちゃんからみた私は

『メキメキ』の人。

 

二人は背中合わせで立っているような関係。

見ているところが違うので

趣味・嗜好が異なる…。

 

だからこそお互いの世界が広がるのです。

私は経験したことがないことや

知らないことをゆみちゃんが教えてくれる。

 

でも初めてのこともあるから

「ゆみちゃんの考えていることが分からん!!」と

ドキドキするのです(笑)

 

ゆみちゃんは

「さっちゃんのやっていること気になる~」って

やってみたら(からだ占い®受講してくれました)、

今までになかった世界に足を踏み入れて(笑)、

メキメキと成功していくという…関係性。

 

ドキドキ・メキメキの関係って

ビジネスに向いているんです~!!

 

ビ、ビジネスライク??

ぜーんぜんそんな感じのしない二人ですが。

よかったら会いに来てね☆

 

午前中のひだまりさっちゃんの

「なんでも聞けちゃうお話会」は

からだ占い®体験会にしようかな?

 

参加される方で内容が変わると思います。

少人数なので気軽に遊びに来てくださいね。

 

午後のからだ占い®セッションは

残り2枠となりました。

ありがとうございます♡

 

◆ひだまりさっちゃん予定◆
6月1日~6月30日
【限定10名様】からだ占い®で親子鑑定☆
【限定10名様】からだ占い®で親子鑑定☆

6月21日(水)
森のからだカフェ
☆なんでも聞けちゃうお話会
☆からだ占い®
【6月21日】森のからだカフェ

6月24日(土)
からだ占い®1day講座@新大阪
【6月24日】からだ占い®1day講座@新大阪

6月26日(月)
兵庫県高砂市 みんなの森 1DAYSHOP
【6月26日】みんなの森1DAYSHOP

7月22日(土)
からだ占い®1day講座@兵庫県高砂市
【7月30日】からだ占い®1day講座@兵庫県高砂市

 

 

からだちゃんを知りたい方はこちら↓

 

からだ占い®の本はこちら↓