からだ占い®鑑定士

大坪 幸子

ひだまりさっちゃんです☆

 

「やったー!!ありがとう!!」と

聞こえた気がしたのです。

 

 

あまり人には言わないし、

改めて話すこともないのですが、

「子どもの声」が聞こえてくるときがあります。

 

子どもが言葉で話せるようになっていても

本当のこころは違っていることもあって

その声が聞こえちゃうことがあるし、

 

大人が理解できる言葉を発する前も

何となく感じることもあるし、

 

ママのお腹の中の赤ちゃんの気持ちを

感じちゃうこともあるし、

 

ママのお腹に入る前の気配を

感じることもあります。

 

あ、怪しい…と思われました?

そう思われるのが怖くて

あまり言いません。

 

この春先に多分4月かな?

「あ、伝えなきゃ。」と思って

 

「赤ちゃんの魂が近くまで来てるよ。

 楽しんで!!って言ってる」 と

伝えちゃいました。

 

伝えても大丈夫って思ったのと

彼女が妊活中なのを知っていたので。

 

で、そんなこと

すっかり忘れていたのですが

先日「妊娠しました」とご報告が!!

 

う、うれしい…。

私、お役に立てた。

 

ベビたまちゃんとママをつなぐ

お手伝いができた!!と

思ったら嬉しくて嬉しくて

思わず泣きそうに…

(セミナー前だったからガマンしちゃった)

 

その時にね

「やったー!!ありがとう!!」って

聞こえた気がしました。 

 

あぁ、やっぱり子どものこと

伝えていかないとなぁって思いました。

 

何度も何度も伝えよう!!って思うのに…

多分かれこれ5年は同じこと言ってるような気が。

 

なんでしょうかね…

「やっぱり私なんかが…」という思いが

出てきちゃうのですよー!!

 

「恐れは自分がつくった幻」

この10日ほどで何回耳に入ってきたか(笑)

 

からだ占い®で私は「前世」の年なのです。

「あなたの背負う宿命が最も鮮明に現れる年」

はい。逃げてる場合じゃなかったです(笑)

 

◆ひだまりさっちゃん予定◆
6月1日~6月30日
【限定10名様】からだ占い®で親子鑑定☆
【限定10名様】からだ占い®で親子鑑定☆

6月24日(土)
からだ占い®1day講座@新大阪
【6月24日】からだ占い®1day講座@新大阪

6月26日(月)
兵庫県高砂市 みんなの森 1DAYSHOP
【6月26日】みんなの森1DAYSHOP

7月19日(水)
森のからだカフェ

7月22日(土)
からだ占い®1day講座@兵庫県高砂市
【7月30日】からだ占い®1day講座@兵庫県高砂市

8月4日(金)
おにぎりの会🍙

8月23日(水)
おとなのための「お子様ランチ」と「絵本の時間」

 

子育てに関する質問にブログでお答えします
まずはLINEの友だち追加をしてください。

【ひだまりさっちゃん】
友だち追加

お子様の性別・年齢をご記入の上、
質問内容をお書きください。

生年月日もご記入いただくと
より深くお答えできるかと思います。

※質問の回答はブログ上のみです。
※回答までお日にちいただきます。

 

からだちゃんを知りたい方はこちら↓

 

からだ占い®の本はこちら↓