その気にさせるの得意かも( *´艸`) | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

最近言われること
『あの時さっちゃんが背中を押してくれた』
『さっちゃんが言ったとおりになった』
『さっちゃんの言葉意識してたら変わった』

ビックリ
私そんなこと言ったのビックリ
(なんと無責任な汗

そういえば
保育園で子どもたちを『その気にさせる』の得意だったかもキャハハ

一人ひとりの子どもに対して
本当はしたいのにしてないこと
苦手だと思い込んでいること
その気にさせてたなぁ~音符

クラス全体に対して
何かに向けて意識をひとつにする時も
その気にさせてたなぁ~音符

先生たちをその気にさせるのも好きだったなぁ~音符

その気になりたい人はさっちゃんと会ってみてね上げ上げ きらきら!!

あなたの『その気』ってどんな『気』?

そんなの分からんわぁって人はさっちゃんのからだ占い®セッション受けてねハート 

その気になった!/絵本館


からだ占い®HPはこちら⇒☆☆☆