福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-IMG_0042.jpg


東京幕張のホテルで取扱いブランドの研修


全国からエステサロンオーナーやコスメティシャンなど多くの美容業界関係者が集まりました




福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-IMG_0044.jpg


バルト・チェアマン氏


(元フジTVアナウンサー中村江里子さんの旦那様です)




福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-IMG_0045.jpg


ヨーロッパ最先端コスメブランドの代表の方々が


新製品の発表や美容業界の動向などをお話しくださったりと


国際的でとても広い視野からの美容の勉強ができました




福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-IMG_0040.jpg


福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-IMG_0041.jpg


フランス、ラコリーヌ社の本場のお手入れのデモンストレーションもあり、


これからの技術に取り入れたいことが山盛りアップ




福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-IMG_0043.jpg

夜のパーティーでは、美味しいフルコースをいただきワイン


ゲストに小柳ゆきさんが登場されて、パワフルな生歌に圧巻!


最後の歌の「あなたのキスを数えましょう」には鳥肌が立った


すっごい気さくでとっても可愛い人でしたラブラブ



こんな半年に一度のご褒美も満喫ドキドキ


また半年後!行けるようにがんばりますチョキ





福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-IMG_0047.jpg

ちなみに・・・前日に見た東京スカイツリー東京タワー


まだ未完成だけど、かなり高くまで出来上がってましたよ音譜