久山温泉の次の日は、朝から近くの「久山植木」さんへ車

福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-2010062910150000.jpg

福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-2010062910240000.jpg


福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-2010062910160000.jpg


福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-2010062910150001.jpg


福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-2010062910190000.jpg


福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-2010062910220000.jpg


福岡 「ひだまり」で心も体もぽかぽかに♪-2010062910200000.jpg

以前、「花好きなら、ここ良いよぉ~」って教えてもらってて、ずっと行きたかったところドキドキ


切花から植木、珍しいあじさいなどなど、たーーーくさんあってテンションアップアップアップ


小さい頃はそんなに植物に興味無かったけど、いつ頃からか大好きになったんだよね~


ぐるぐるいっぱい周ってたら、一時間以上も経ってた(笑)


福岡市内で買うよりずっと低価格で、大量に購入している人が多かった(仕入れてる?)


お花好きの人は一度行ってみるといいんじゃないかな~って思いましたよヾ(o´▽`)ノ