清水美ゆきさん 『松山恋愛セミナー&ハピボディウォーキング!!』時差報告~♪ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

昨日は
「誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密」の著者
清水美ゆきさん
松山セミナー 第二弾でした!!


午後のセミナー受講されたみんなで記念撮影(#^.^#)
↓午後のウォーキングの準備体操

以前から
美ゆきさんのブログを拝読させていただいていて
『素敵な方やな
『お会いしたいな

昨年、
「大阪セミナーの次の日、松山に来て下さい~!」

図々しくよく告白したものです 笑
でも、いろいろなこと学ばせていただいてます。


美ゆきさんはブログ通り、いや、それ以上に
素敵な方で

前回受講された方も口々に
「スタイルいい、姿勢もいい」
「爽やかで素敵」
「わかりやすい」
「勉強になった」…

と言われてました。
 

今回、時期的なご都合で
ざんねーん!!
と受講する事が出来なかった方が多かったのですが

美ゆきさん、「全然大丈夫よ、気にしないで~」
とっても優しいんですにこにこ

丸 丸 丸
 
 
受講された方のご感想( 掲載許可をいただいてます)

はぁと今日は本当に目からウロコ状態で納得でした。
参加してよかったです。
美ゆきさんのお人柄にも憧れました。
次回も是非参加させて下さい。
次回までには、ちょっとは自分が変わっているよう
楽しめる事をもっと見つけたいです。
 
はぁと美ゆきさん、ほんとに爽やかで
軽くて、知的なのに気さくきらきら 大好きです。
今度も受講したいです。
 
はぁとやっぱり素敵~!
お話が面白かったです音符
ウォーキング、練習します!
 
はぁと恋愛のお話でしたが、職場人とか
旦那さんとかも同じなので
○○な所を気をつけたり、
△△したりします。
〝女性は□□しがちだから〝の所に
笑ってしまいました。
とにかく☆☆する事を毎日していきたいです。
 
 はぁと姿勢を整え、気持ちを整え、素敵になって、
素敵な人を引き寄せたいと思います(#^.^#)

 はぁと 美ゆきさんみたいになりたい
 
などなど。
 
 
私が無理にお願いした個人コンサル、
それから、午前中のセミナーでは
目からウロコがいっぱい!! 笑
 
 
午後のウォーキングで
美ゆきさんに
簡単に出来る『正しい姿勢』と
『綺麗な歩き方』を教えていただくと
 
他のみんながパッと笑顔になられるのを見て
 
こ・れ・が ハピボディウォーキング
なんだ!!って思いましたきゃー
 
 
 
私の場合、背が伸びた感じがし 
呼吸のしやすさにビックリしました。 
良い姿勢を心がけているつもりでも
普段使っていない筋肉が痛くなり
こんなにも姿勢が悪かったんだ汗2
と実感しました。
 
 
(入浴時には
長く入っていないのに汗が出ました。
いつもの半分の入浴時間で十分でした。)
 
習得にはやっぱり練習!
何か月か後には
姿勢も歩き方も性格も
かなり変化してると思います音譜
 

美ゆきさん 本当にありがとうございましたm(__)m
次回も(例の事も 笑) 楽しみにしていますハート




 
清水美ゆきさん の2冊目のご著書

「いますぐ
HAPPYブック
本になる前の状態を
『ゲラ』
と言うそうですが、見せていただきましたよ~
おおっビックリマーク2衝撃でしたウインク

3月23日(木)発売だそうです!!
 
 
…さすが作家さん笑顔
MACOさん、フトシさんが
とてもわかりやすく説明されています~↓↓
MACOさんのブログ  ←クリックしてね
クスドフトシさんのブログ ←クリックしてね

ラジオも楽しみにしています\(^o^)/