いつも読んでいただいてありがとうございます!

 

おや・・・ちゅん太郎の様子が・・・

 

聞かざるタロウ

 

淡水魚水族館

 

にお返事させていただいています^^

 

 

今回はおしらせ記事です^^

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

暖かなってきて、そろそろトイトレに適した季節がやってきますね・・・

 

私も去年はヒヨ子のトイトレに悪戦苦闘しておりました。

 

ということで、ベネッセのこどもちゃれんじさんが主催する

 

「ドンマイ!おむつはずしプロジェクト」

 

に私も体験レポートを投稿してまいりました。

 

私が投稿したエピソードは コチラ です

 

私の他にも、「こうやっておむつはずれ成功しました!」とか「チャレンジ中ですがこんなことに苦戦しています」なんていう色々なエピソードが投稿されていますのでぜひぜひご覧下さい♥(

 

 

ドンマイ!おむつはずれ2016 TOPページ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆