いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

 

粥川結花です。

 

 

実は、この度ライブドアブログさんにお引越しをすることを決めました。

 

 

第一子の妊娠時に始めたこのブログ、気が付くともう4年半も経っていました!

独身の頃からアメブロでずっとブログを書いていたので、愛着もありすごく迷ったのですが、この頃なかなか更新も滞りがちだったので、心機一転、新しいところでチャレンジしてみようと思い決心しました。

 

 

これまで読者登録やコメント沢山いただきありがとうございました!

 

 

新しいブログでもまたぜひ見ていただけると嬉しく思います^^

 

 

 

 

★新しいブログはこちら★

 

 

 

 

ありがとうございました;;(寂しさもありますが、新天地でがんばります!)

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすけおにいさんが3月で卒業と聞いてから涙でおかいつが見れない私です、おはようございますー!!!

 

 

 

娘はこの頃おままごとにハマっています。

ちょっと前まで「にゃ~バブ」と鳴く猫役だったのですが、この頃はお母さん役が好きなようでせっせとエアーで夕飯を作ってくれます。

 

 

めちゃくちゃ質素!

 

 

ひよ子のレパートリーは、

 

魚 なっとう ほうれん草 ふりかけご飯 オンリーでござる!

 

 

せめておままごとくらい「特製おこさまランチ★」とか「チーズinハンバーグ」とかいってみようよ!!!

旦那が不在な時のリアル夕食をままごとにぶち込んでくるのやめてーーー!

 

 

 

ヒヨ子ママはお風呂の中でも、洗い桶にタオル入れて「お洗濯~」とか言いながらゴシゴシやってんだけど

 

 

それまた昭和・・・!!!

 

 

 

ひよ子のままごとがレトロすぎて逆にすごく新鮮味を感じます。

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どくしゃになってね…

 

 

つぶやいてます↓@katamichi

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
いいね!やコメント励みになっております。
 
ミラクルニキ にコメントのお返事させていただきました(^O^)
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
金曜日、conobieさんにて新しい記事が更新されました。
 
 
 
 
 
これまでブログで書いてきた寝かしつけ話まとめです。
 
(↑ブログを読まれた方ならこのタイトルだけでなんの話か分かるかも・・・笑)
 
幼稚園行くようになって娘の寝かしつけはスムーズになってきたのですが、最近は体力がついてきた息子の方がなかなか寝なくて苦労しております^^;
 
 
 
世のお母さんがた、毎日ほんとお疲れさまです・・・!
 
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(画像クリックでとびます)

↑conobieさんにて隔週でコラムをあげさせていただいています^^

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ