いつも読んでいただいてありがとうございます!

おひもで遊ぼうにお返事させていただきました!

全部の記事に返せていなくて申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ
ありがたく読ませていただいています・・・!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


プチジャムというメーカーの女児服が

一時期ブームになった「森ガール」みたいな雰囲気で
私の好みドストライクで大好きなんです。


(ちなみに1年くらい前の記事でもプチジャムについて書いてました⇒参照


大好きだったんですが・・・っていうお話です。






1年ぶりに着せたら

急に現実を突きつけられました。




なんだろう・・・

1歳半前後の子供って、もうその歩き方とかサイズ感とか
存在自体がかわいいから、可愛い服との相乗効果がハンパなかったんですが



3歳過ぎてくると


ビジュアルを選びますね・・・!



プチジャムを買った通販サイトも、80~90サイズはほぼ完売だったのに95~100センチは割と在庫も潤沢で、こうやって現実を突きつけられた95女児達が卒業していくのかな・・・って悟りました。




そういえば前もこういう「思ってたんとちゃう・・・」ってことあったな!

と思い出しましたのでダメ押しに貼っておきます



HAPPYうさぎ帽子


大人も子供も自分に合った服着るのが一番ですよねw


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


応援よろしくお願いします↓




育児絵日記ランキングへ








★すくパラ総選挙参加中★


応援いただけると嬉しいです///

スマホ・PCからはコチラ 


携帯からはコチラ 




上のURLから、投票できるようになっています^^

「件名」欄に、

 子育て部門・76番 結花

と書いていただいて投票をお願いします。


お手数ですがよろしくお願いします///