いつも読んでいただいてありがとうございます^^


ヒヨ子の七五三 にお返事させていただいております!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







乳を発見した途端瞳孔めっちゃ開くので我が息子ながらちょっと怖いですwww




あと朝晩だけになったら夜中のおっぱい泣きがひどくなって毎晩一時間以上吸い続けるようになってしまい夜中にHPガンガン削られています・・・!



さすがに寝不足がつらくて太郎で初めてGoogle先生にお世話になったんですが



どうやら添い乳してると夜中におっぱいで泣く可能性が高くなるらしいです。



赤ちゃんは夜中に何回も実は起きてて、寝る直前の状態と変わってないか確認しているらしく

添い乳だったり抱っこゆらゆらで寝かしてもらった子は、ふと目覚めた時に

「おおおおおい!!!!寝た時の状態とちゃうやんけぇえええええ!!!」


となる



とのことでした。





添い乳をやめようと思った2015年秋でした・・・・!





って言いつつ、いざ夜中に泣かれると自分も眠すぎて思わず添い乳してしまうんや・・・!



育児絵日記ランキングへ