前回の記事(ヤバ~~~イ) をアメーバトピックスに掲載していただきました。


コメントや読者登録たくさんいただいてありがとうございますヽ【・ω・】ノ

なかなかコメントをお返しできていないのですがすごく励みにさせていただいています。



コメントで、二人以上お子様がいらっしゃるママさんは同じように同時グズりのヤバイ!を経験されているって声が多くて全員と全力で握手したい思いになりましたw


どっちもぐずったときには上の子優先に!っていうコメントも頂き、勉強になりましたー。


ありがとうございます^^



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




先日、 ハナちゃん(1歳娘あり)と、友人(3歳/1歳姉妹あり)の家に遊びに行ってきました。


友達の家の、お姉ちゃんは幼稚園に行っていて、日中ヒヨ子が最年長だったのですが、魔の2歳児が炸裂していたという話です。







上のお姉ちゃん帰ってきたとたん「みゆパイセン~~~~、パン買ってきましたよ!」

みたいな謎の下っ端キャラに様変わりして心底ビビりました・・・!



誰だー!こんなスネ夫みたいな子供に育ててやつーーーー!@私だよ!





いやー、子供は天使とか言うけど、もう2歳半過ぎるとただただ純真無垢なピュア時代は終わるんだな、と確信しました。



・・・え?ウチだけ・・・?






応援よろしくお願いします(*゚▽゚*)↓



育児絵日記ランキングへ


つぶやいてます↓@katamichi





いいねアワード参加中です^^よければいいねボタンもそっとクリックお願いいたします( ^o^ )✩