お散歩 | 陽だまり保育園

陽だまり保育園

2011年3月に名古屋市守山区でOPENしました陽だまり保育園の日記です♪


リラックマ陽だまり保育園 月極・一時保育の園児さん募集中ですリラックマ


明るく 強く 優しい チカラを未来へ~

http://www.hidamarihoikuen.com/


保育の中にリトミック教室を取り入れています♪

ご自宅まで園バス送迎サービスを行っています♪

毎月1回の子育てイベントを開催しています♪

グルっぽ作りました♪ご参加下さい♪


みなさん、こんばんは。

陽だまり保育園 理事長の加藤です。


どんどん涼しくなり、寒いとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、

暑がりの私には天国の気候です(笑)


さて、園児さんたちは園バスに乗ってお散歩に出かけました。初め

ての公園でしたが、電車の見える公園なので、みんな大喜びです。


陽だまり保育園

乗り物が好きな園児さんはずっと眺めています。


陽だまり保育園

大型遊具のクルマ運転ごっこができるスペースはみんなで取り合い

なっていました(笑)


これからお散歩には最適な季節です。どんどんいろんなところへ園

活動に出かけたいと思います。みんな楽しみにしていてね。でも

来週はちゃんとサプライズ行事があります。園児さんたちが、どんな

反応するか楽しみです。社会見学に行くからねぇ~。


今回もお読み頂きありがとうございました。


それではみなさん、またお会いしましょう。


リラックマ愛のある夢を育む保育園を目指してリラックマ


ペタしてね     読者登録してね



クリックお願いします。 ↓ リラックマ


人気ブログランキングへ