お盆休みについてのお知らせ | ★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

名古屋市中村区にある、NPO法人ひだまりの丘が運営する0・1・2歳児の親子ひろば”名古屋市子育て応援拠点ぽかぽかひろば”のブログです。
毎月のイベントや講座の案内、一時預かりやひろばの様子、地域の情報などを発信しています。

お知らせです!

8月11日(木)〜15日(月)はお盆休みのため広場をお休みします!!

また休み明けの16日(火)より通常通りスタートしますので、また遊びに来てくださいね♪♪
夏の思い出たくさん聞かせてね♡

この日かき氷もやりますよー( ´ ▽ ` )ノ

またきてね♡


NPO法人ひだまりの丘のホームぺージがパワーアップしました♪
http://hidamari-oka.org/main/child-care-support/tsudoi_hiroba/omochanoouchi/