消ゴムはんこ作り☆ | ★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

名古屋市中村区にある、NPO法人ひだまりの丘が運営する0・1・2歳児の親子ひろば”名古屋市子育て応援拠点ぽかぽかひろば”のブログです。
毎月のイベントや講座の案内、一時預かりやひろばの様子、地域の情報などを発信しています。

新しい講座が始まります☆
『消しゴムはんこ×雑貨屋 REE のはんこ教室』
日にち☆6月27日
時間☆10時30分~
料金☆700円+広場代
要予約(5組まで)

☆内容☆
お子さんやご自分の名前入りはんこをつくりましょう(o^^o)(みました!などの文字でもOK(thumb up))
お一人様でも、パパでもおばあちゃんでもOK(thumb up)

(持ち物)特に必要なものはありません

■予約から当日までのながれ
【予約】
1 作りたいイラスト1~6の中からひとつ決める

2 入れたい名前や文字をを決める

【当日】
1 事前に名前が彫られた消しゴムはんこにデザインカッターでイラストを彫りましょう

2 シールにはんこを押してオリジナルシールをつくりましょう

3 木の取手をつけてボンドを乾かして完成(o^^o)

★当日インクや掃除用ねりけしの購入もできます。

先生の紹介
【消しゴムはんこ×雑貨屋 REE】

綺麗で優しいおねーさんに憧れを抱く3才長女と、ご飯を美味しそうにモリモリ食べてくれる次女と暮らしながら、

消しゴムはんこを作っています(o^^o)
名前はんこ、似顔絵、オリジナルreeのイラストを消しゴムはんこに☆☆☆

オーダーも受けさせていただいております。

毎日の生活に、小さな消しゴムはんこで、ワクワクしたり、気分が上がったり・・・そんな気持ちになれる消しゴムはんこ、雑貨作りをしています(*´▽`*)

REEブログ
http://ree-hanco.sblo.jp/