ゆっきーでおじゃるDASH!




本日より1週間ばかり、ゆっきーが陽だまり生活に帰っています。

預かりママのあず母さんが、ちょっとバカンスなんだよ。


そんなときはみんなで助け合い。

どきどき、遠慮しながら聞いてきたあず母さん。

遠慮なんかいらないのだ。

だって、可愛いゆっきーが来るんだもん。





おかえり、ゆっきー。

最初、あず母さんを探して、キュンキュンしていましたが




大好きだったタオルを敷いてあげたら、ぐっすり寝てしまいました。




ちょっと後ろ足が弱くなってきたね。

でも、お顔が少し優しくなった。

そんでもって、可愛い愛しさは、全然かわらないよ。


高齢の子の1カ月って、本当にかけがえがない。

老化の進みも早い気がします。


でも、ごはんも良く食べるし、お散歩もできるし。

涼しいお部屋でいっぱいねんねも。

幸せだよね、ゆっきー。

本当のおうちに迎えてもらって、苗字がついたら

もしかすると、頑張って若返っちゃうかも。




ゆっきーとの1週間。

大切に過ごしたいと思います。



期間限定復活。


わんわん雪蔵 心の一句流れ星


またしても

nayuっちのうち

がまんがまん


(ちょっと字余り)


by 雪蔵