嘘でしょ?

だって、3日に8歳お誕生日だったよね?

かっくん母さんと、お祝いの写真、送ってくれたよね?

「かっくん、元気でつよ」って

「これからも幸せの粉を振りまく、魔法使い頑張るでつよ」って

ねぇ、そうでしょ?

 

 あんなに頑張って、第2の犬生を、のんびり幸せいっぱいに過ごしていた

かっくんが、昨日の早朝、虹の橋に行ってしまいました。

 

 

すたぼろ雑巾から、奇跡の早さでの回復。

ウソみたいにいいご縁に恵まれて

長野の大自然の中、過ごしていたのに・・・・。

 

かっけー男になれますように。

これからの犬生、おおいに翔け巡れますように。

願いを込めてつけた「翔(かける)」って名前

 

ねぇかっくん。

もっともっと、現世を翔けめぐってほしかった。

 

なんで、急いで逝っちゃうのよ・・・。

 

 

http://hidamariseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-74aa.html

かっくん。

知らない方も、いるかと思います。

過去記事のリンクです。

かっくんの軌跡をたどり、忍んでいただけたらと思います。

  
今日もアオゾラ