こんばんは(*^^*)
山の工房日だまりです🎵

今月のレッスン作品のご紹介です。

Y様が今月もウェットティッシュケースをお作りくださいましたo(^▽^)o

プレゼントされるお友達をイメージしながら


こちらと


こちらと


こちらの3種類ヾ(o´∀`o)ノ

生地選びから、合わせるブレードもじっくり考えられて

一つ一つとても丁寧に作られました。

偶然にも3つともlibertyですねぇ✨

お友達に喜んでもらえたかしら?


Y様、お疲れさまでした💕



オマケ🎵
今日は猪苗代への移動日でした。
長男、三男を仕事に送り出してから
荷物を積み込んでいざ出発🚙
って、もうこの時点で10時半😱

この時期は茨城県鉾田市で🍈を買うのがお楽しみ❗
今回は、深作農園でオーロラクイーンという🍈を買いました。

あちこち寄り道しながらだから、着いたのは17時😅
やっぱり遠いかな~
高速道路をちょっとしか使わないからだけど…


愛車ジーノ(軽自動車)でシオン🐶とのドライブだから
今日は 独りコブクロ祭り🎵🎵🎵🎵🎵

って、CDがコブクロってことで、時々大きな声で歌っちゃって、誰にも見せられない世界に浸ってるのでした😓😓😓