3月のレッスン作品のご紹介です(*´∀`*)ノ

H様もO様Y様と同じく、ペン立て付メモボックスを作りに来てくれましたo(^▽^)o




いまやH様の定番となりつつあるこちらの生地
今回もお花が綺麗に出せるよう、じっくりと考えながら作られました。

背面部分もそのために、皆さんとはちょっと違うやり方で



2つ並べると個性が出ますね

長時間のレッスンお疲れ様でした。


そしてオマケ

今月はとっても美味しいカボチャを頂いたので



ケーキを焼いてみました
カボチャクリームも


(Y様からお写真いただきました)

レッスン後のティータイムで食べて頂きました(*^ー゜)


レシピ:山の工房日だまりオリジナル
(カボチャのケーキもね( ´艸`))