山の工房 日だまりでレッスンできる
カルトナージュ初級作品のご紹介です(*^^*)

スクエアゴミ箱ケース音譜




Yさんからのリクエストで誕生したこの作品ビックリマーク

なぜゴミ箱ケース?




広告の紙でこんなゴミ箱を作ったことありませんか?

この時期、おこたでみかんラブラブなんて、定番の風景にお供にしたい、便利グッズ( ´艸`)

_<)


そこで、可愛らしいケースに入れたらラブラブ!チョキ


ということで、誕生しましたぁo(^-^)o


ケースなんだから、内側は貼らなくていいよね?って言うと

Yさんから、拭けるの貼ろうよ~!って(^^;)


ブログ見てくれてるから、細かいことまで良くご存知です(≧▽≦)


はい!しっかり内側も貼りました(*^^)v


Yさん、来月のレッスンで作ってくれますラブラブ

レシピ:日だまり