山の工房 日だまり でレッスンできる

カルトナージュ初級 オリジナル作品のご紹介です(o^-')b


ブックカバーです。




本好きのお友達のユマピーさんからのリクエストでした音譜


市川カルトナージュ*ジュイエのkyoko先生のレシピに

あったのですが、私習っていなかったんですダウンガーン


何しろ先生のレシピは3桁超えアップ

しかも、新しい作品が日々増え続けています。

その豊富なアイディアにはホントに感心してしまいます。


ブックカバーは小物作りやパッチワークの作品でもおなじみなので

よーし、カルトナージュで挑戦!!





が。。。しかし。。。手ごわかった目

ケント紙使っても、硬いヽ(;´Д`)ノ


結果は、ちもさんの縫ってま専科?に入れてもらいたい作品になりました(;^_^A


でも、薄いから手になじむし、バックの中でも嵩張らないブックカバーに音譜

カルトナージュ!奥が深い。。。。。о(ж>▽<)y ☆

失敗に失敗を重ね、こんなにたくさん作ってしまった(・・。)ゞ





ちなみに先日読んだ本に書いてあったのですが、

スピン(しおり紐)って文庫本では新潮文庫だけになったそうです。


確かについてないなぁと不便に思っていました。

わたし的には、絶対ついていて欲しいアイテム=スピンなのですが。。。






Android携帯からの投稿