山の工房 日だまりでレッスン出来る初級オリジナル作品のご紹介です(*^^*)

免許証入れです。




何も飾りが無くてシンプルすぎσ(^_^;




でも、中は…
うん、かわいいラブラブ

と、自己満足!?

裏側にパスケース、中に免許証、ポケットはマチを入れました!

Suicaと免許証が重ならないようにしました(^^)v
なぜか?自動改札を通るとき、Suicaと免許証どちらもICチップ入りだから、べつポケットにしたかったんです(^_^)b

私だけのこだわり!?
お友達に言ったら、免許証はお財布の中だよ!って汗

いや~(x_x)
私はこれが欲しかったのよ~あせる
免許証には保険のカードとかJAFのカードとか一緒にしてあるし…
マチ付きポケットには名刺が入ると便利かな~とか、ねっビックリマーク

学生さんには、Suicaと学生証なんて組み合わせもありかな~とか!?

何がいいたいのかわからなくなりましたがσ(^_^;

カルトナージュはあなたの思いのまま!
何でも作れちゃうと言うことですo(^-^)o



Android携帯からの投稿