整体院100万円売上を安定させる方法 | 頭痛治療家を育てるブログ

頭痛治療家を育てるブログ

頭痛治療家になって、売上100万以上稼ぐ方法

From 東京へ向かう新幹線の中にて

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

ついに2017年が始まりました。

 

あなたはどんな年にしますか?

 

 

 

今年こそ素晴らしい年にしたいと思ってることでしょう。

 

あなたは今まで生きてきていつの時代が一番輝いていたでしょう?

 

青春時代という10代20代の季節は、あっという間に過ぎたでしょう。

 

とても甘酸っぱい思い出があるかもしれません。

 

 

 

そして、それから大人になりあなたの人生が始まりました。

 

整体師になり、人を救う道に入り、今があります。

 

いつの間にか、「義務」になってないでしょうか?

 

 

 

僕は、仕事が「義務」になっていました。

 

現在整体院をはじめて11年になりますが、

 

6年間は、「義務」でした。やりたくないけど

 

やらなくちゃいけないからやっていた

 

 

 

 

治療院を掃除するのもそう。

 

患者さんの話を聞くのもそう。

 

ホームページ作るのもそう。

 

面倒くさいけど、やらないと食えないからやっていた

 

 

 

 

そんなんじゃ本当は、面白くないです。

 

ただ人生の残り日数が減っていくだけで・・・・とてもせつない。

 

一日一人や二人の予約だけで、なんとか食えればいいと思って

 

帰り道に寄る焼き鳥とビールで2000円の暮らしを

 

過ごしていました。

 

 

 

あんな日にはもう戻りたくないです。

 

人生の残り日数を消していくような生き方。

 

患者さんにヘコヘコしてやりきれない毎日。

 

 

 

ずっと心の底の中で叫んでいた。

 

 

役に立つ仕事がしたい。

 

この世の中の役に立ちたい。

 

 

 

そのやり方がわからなかったです。

 

どうやって義務の毎日から抜け出せばいいか?

 

全然わかりませんでした。

 

 

 

 

その答えが、今ある。

 

 

 

今は、「勢旬(せいしゅん)」と呼べる。

 

青春のように若い頃に過ぎ去る風ではなく、

 

勢いのある旬を迎えている。

 

 

 

 

人には、人生の中で「旬」の季節がある。

 

しかし、みんな人生をサボってるから、

 

その「旬」を見逃している。

 

 

 

 

「義務」の日々でなくて、

 

本気で仕事をやれる!燃えて仕事のやれる!本領発揮できる!

 

そういう「旬」を得てほしい。

 

 

 

 

あなたの人生の中で一番輝いてる時代

 

勢いの一番ある「勢旬」を過ごしてください。

 

今かもしれないし、その日のために今を生きるのかもしれない。

 

 

 

 

 

整体院で100万円を稼ぐことはとても簡単である

 

本当に悩んでいる人をあなたの愛で救うことである。

 

そこに本当のやりがいを感じてるなら必ず達成できるでしょう。

 

 

 

 

今日は、最高の富士山の風景を見ました。

 

あなたに紹介します。いい年にしましょう!

 

今年をあなたにとっての「勢旬(せいしゅん)」にしてください。

 

 

 

 

整体業界の尾崎豊こと 日比大介より

 

 

ps   もし、あなたが整体院の売上100万円安定させたいなら、

 

  この記事を読んでみてください。→http://hibi-club.com