整体で人生が変わる話 | 頭痛治療家を育てるブログ

頭痛治療家を育てるブログ

頭痛治療家になって、売上100万以上稼ぐ方法

From 名古屋駅に向かうJR在来線の車窓


こんにちは。頭痛治療家の日比大介です。

今日は、日曜日で久しぶりの晴れでとても穏やかな気候ですね。

あなたの整体院にも晴れ間がやってきてることを願います。



私は、頭痛専門の整体をやってるですが、

頭痛治療をしていて思うことがるある。

それは、頭痛の原因が頚椎2番にあることが多いのですが、



その背景に日本の社会の閉塞感があるのではないか?と感じている。

尾崎豊は、この閉塞感を

「自由になりたくないかい?

熱くなりたくはないかい?」と

表現しました。



僕は、世の中を整体する必要があると強く思っています。

誰かが、日本を洗濯いたしたく候と言いました。

そんな気持ちがずっとありながら、頭痛治療をしています。



20代の頃、ギターを持って東京へ飛び出し路上ライブでガチャガチャやっていた理由は、

有名になりたい!という言葉の裏にこの社会の歯車の1パーツになって普通の人生に

なってしまうのがイヤでイヤでたまらなかったことを思い出します。



だって、みんな面白そうじゃないんだもん。

どっかごまかして生きてるんだもん。

そうゆう魂の抜けて自分で生きるのがイヤです。




頭痛患者さんが、毎日僕の整体院に15人から22人やってきます。

彼らを見ていると、頭痛が治っていくと同時に人生まで変わっていくストーリーを

何度も見ます。頚椎2番を調整して、つまりが抜けて頭痛が治ると、



人生が変わっていく。





ある人は、会社を辞め新しい人生に進み、

ある人は、離婚をして新しい自分を見つけ、

ある人は、転職とともに家庭を大事にするようになり、

どんどん明るい笑顔になっていくシーンを見れて感動します。




今日は、そんな頭痛人生を大逆転しながら、

OLを辞めて整体院になり100万円を達成それから

運命の人と結婚と1年半というスピードで駆け抜ける女性を

紹介したいと思います。


あなたも自分の人生の「つまり」を抜いて

すっきり新しい自分らしい人生を見つけてください。



【元OLさんが、売れてる整体師になれた理由】



米 もし、あなたが整体人生に革命を起こしたいなら・・・・これで大逆転です!!!
  以下リンクをクリックしてください。

  → http://hibi-club.com