レッスンが毎回楽しみ♡笑顔溢れる時間 《3/1レッスン》 | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

こんばんはほし

 

広島県福山市
ポーセラーツ&ベビーマッサージ教室
Porcelarts Salon Hidamari(ひだまり)
矢野亜紀です。

 

本日は4名様のワイワイ楽しいレッスンをさせて頂きました。

 

 

春バージョンのアロマディフューザーを制作されたのはK様。

(K様ごめんなさい!お写真がちゃんと撮れてなかったですペコ

 

前回クリスマス仕様でした↓ので、今回は春爛漫なディフューザーにはーと

 

 

細かいパーツも丁寧に貼られて、可愛い仕上がりにK様大満足ハート

 

とっても華やかな春らしい作品が完成しましたよ♡

 

四季を彩るディフューザー、それぞれの季節が楽しみです。

 

早くご紹介したいheat+kira*

 

 

いつもお子さまと一緒にお越し下さるY様。

 

 

今日はご主人さまに数時間お子さまを預けられ、初めてお一人でレッスンされました。

 

イメージをたくさん膨らませていらっしゃったので、すぐ制作に。

 

Y様好みの素敵なプレートと、お子さま用のスープマグが完成しましたpink heart

 

めったにない貴重なおひとりの時間をHidamariで過ごしてくださってとても嬉しかったですにこっ

 

 

前回の続き、リボンboxを作られたK様。

 

 

丁寧に作業を進められ、カットも綺麗に、すごく素敵なボックスが出来上がりました。

 

早く焼成して焼き上がりを見たいですね嬉しい

 

ボックスの後はお持ち込みされたガラスにも素敵な装飾をされて、たくさん制作されましたよ。

 

K様、今日は細かい作業ばかりで大変でしたね。ゆっくり休んでくださいねニコ

 

 

お子さまの手形を可愛いタイルに仕上げられたのはS様。

 

 

なんと鯉のぼり~きらきら

 

あまりの可愛さに私も真似したい!きっと真似します笑*

 

S様のアイデアにはいつも脱帽です。

 

年号やサインも入れられて、記念に残る作品になりましたね。

 

端午の節句には、今のお雛様タイルと取り換えてこちらが玄関に飾られますよにこ

 

 

みなさまそれぞれに思い思いの作品を作られ、とっても楽しそうでしたにこ

 

ちょっと?頼りない講師をみなさまが温かく支えてくださって、感謝感謝です。

 

K様、今日はたくさんの差し入れをありがとうございました。

 

おかげ様で美味しく楽しいランチを戴くことができました。

 

 

本日もHidamariにお越し下さり、ありがとうございました。

 

 

 

バラ ポーセラーツレッスン

バラ 体験レッスンメニュー

バラ ミシンを使わないツィードバッグレッスン

バラ レッスンスケジュール

 

flower*お問い合せflower*

08014264834

yanokuroaki513@gmail.com

福山市大門駅徒歩10分(送迎有り)
Porcelarts Salon Hidamari 矢野 亜紀

お問い合わせ

 
福山、府中、三原、笠岡、尾道、広島市からもお越し頂いております。