こんにちは☀

6月も終わりがけになって、やっと梅雨らしい天気になってきましたね☔


さて、昨日の診療後は新しく加わったメンバーの歓迎会でした♪
ひだまり歯科の近くにある、お好み焼きの『KAGITA』さんに連れていって頂きました(^^) お好み焼きの他にも色んな鉄板料理をおまかせで出して頂き、どれもとても美味しかったです♡


また新たに加わった仲間は、、
歯科医師の高倉先生と石井先生、今後事務長として活躍していく後藤さんです!

この3人が新たに加わりひだまり歯科は総勢10名となりました◎
最近は患者様からも、『スタッフ増えましたね!』と言われることが多くなりました!これからこの個性豊かなメンバーで医院を盛り上げていきますので、よろしくお願い致します(^_^)✨個々の紹介は、それぞれブログでお伝えしますのでお楽しみに**


また、7月に誕生日を迎える松本さんの誕生日会もサプライズで行いました!
歯学部4回生で、将来のドクターです☆週に1回土曜だけ来てくれていますが、頑張り屋さんのひだまり歯科に欠かせないムードメーカーです♡





瀬崎