暑さの厳しい毎日ですが、皆様体調は如何ですか?


少し前のことですが、道を歩いていると・・・「暑くなったね~!!」と、大きな元気の良い声がしました。


はてなマーク  っと思って、キョロキョロ・・・・・目・・・・誰もいない・・・・・あせる


おかしいな・・・と思っていたら、又さらに大きな声で、「暑くなったね~アップ」と。


なんと、声の主は・・・・・私が歩いていた道沿いの、お家の窓からでした。


満面の笑みで私を見ている、知らない人、おばあちゃまでしたクローバー


私が暑そうに、ダラダラと歩いている姿を見て、元気をくれようと声を掛けてくれたのでしょう星


確かに、ビックリしすぎて背筋が伸びた事は確かですが叫び      万波


おばあちゃまの心遣いに感謝ですドキドキ