いよいよ明日、天下一ジュニア開幕。

オレが5月に大谷晋二郎に決着の場として、天下一ジュニアの舞台を提示したのが、今年の天下一の始まり。しかし直前で大谷負傷欠場とは…。

しかしながら!オレ自身は治療、回復を最優先させてくれと言いたい。ジュニアチャンピオン!大谷晋二郎!待ってろ!天下一ジュニアを制覇して、決着の舞台を手繰り寄せる!

団体の一員としてファンの皆さんには大谷晋二郎の欠場、大変申し訳ありませんが、熱い天下一ジュニアの闘いをお約束します。楽しみにご来場ください!

{F6DA6DF1-432A-40ED-975D-12129A020DC4}

昨年の天下一ジュニア、イサミとの決勝戦を制して優勝。
インタージュニア王座を奪還すべく挑戦も敗退。そのインタージュニア王座は大谷晋二郎の元へ。正直、苦しかった。出口の見えないトンネルなんてホントにあるんだなと思った。
でも、そこからヒダカヤ、新相棒タッグ、仲間の力を借りて戻ってきた。這い上がってきた。特に天下一ジュニア。第一回から今も、ゼロワンジュニアへの想いはブレていない。
明日、爆発させます!

{D349258E-EE31-4BD5-A691-5C83D21B403A}

 
「第13回天下一ジュニアトーナメント」
9月20日・新宿FACE(18:30)
 
トーナメント一回戦 時間無制限一本勝負
①    日高郁人 VS 野村卓也
②    高岩竜一 VS 竹田誠志
③    木高イサミ VS 石田慎也
④    菅原拓也 VS ウルティモ・ドラゴン
 
タッグマッチ 30分一本勝負
⑤    佐藤耕平&将軍岡本 VS 田中将斗&小幡優作
 
トーナメント二回戦 時間無制限一本勝負
⑥    大谷VS竹田の勝者 VS フジタ“Jr”ハヤト
⑦    日高VS野村の勝者 VS 鈴木鼓太郎