藤 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今日の朝のテレビ番組に


江南市が出たぁ~!!叫び


曼陀羅時の藤藤まつりふじ


紹介されていました(^O^)綺麗だな・・・目


ブラウン管で見てるだけじゃ・・・

シラーつまんなーいむっよね!?


こうなったら行ってしまおう音譜走る人


で、行っちゃいました(-^□^-)


ひだかの憩のブログ

曼陀羅寺ではないけれど(-。-;)


近所の民家の藤の花です藤



ひだかの憩のブログ

「ええ匂いだなぁ~」o(^▽^)o


ひだかの憩のブログ

この奥には白い藤の花もありましたョビックリマーク


曼陀羅寺に勝るとも劣らぬりっぱな


藤の花でした(*^o^*)


愛知県  江南市 有料老人ホーム ひだかの憩