WHAT IS THIS? | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

今日はヤクルトヤクルトの販売日!!

今日こそ入居者様がヤクルトを選ぶ所をカメラに収めようと

構えていましたが、やってきたのは


ひだかの憩のブログ

スタッフでした。涙


午後からは 伊藤クリニック様の回診。

今日も先生が「変わったところ なーい?」と

皆さんに声かけながら、聴診器聴診器を当てています。


ひだかの憩のブログ

回診が終わると…、いや、終わる前からおやつです。

2階の今日のおやつはレーズンサンドレーズンサンド

すでに1個しかありませんが…汗
ひだかの憩のブログ


皆さんが おやつを摂られている横で

職員は工作をしています。


ひだかの憩のブログ

さて、この花はなんでしょう?

自信を持って「アジサイ!」と言ったら、

作者が悲しんでおりました。

別のスタッフからは「菊かなあ?」と。

作者はショックを受けておりました。


正解は後日発表出来ると思います。

お楽しみに(´0ノ`*)


愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩