下記のオンラインショップにて購入できます↓↓

日高食品のオンラインショップ

http://www.hidaka-foods.com

(とろろ昆布の製造メーカー)

 

~営業ウーマンNさん、ついに結婚!!

 

9/10

先日のサマーパーティーで、幸せ報告をしたNさん(旧姓Fさん)の

結婚式の模様を一挙公開しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

チャペルに、Nさんとお父様が入場音譜

親戚のお嬢ちゃんが先導するも、大勢の人の前で緊張した様子・・・

棒立ちで歩き出せない姿が可愛らしかったですラブラブ

Nさんが話しかけて、お嬢ちゃんを和ませます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式披露宴会場は、ラヴィマーナ神戸。

まさに晴天で、とってもきれいな景色の中で挙式が執り行われました十字架

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ綺麗なお姿のNさんと、終始ニッコリ笑顔のだんなさまラブラブ

とっても幸せそうなお二人で、ほんと微笑ましいラブラブラブラブ

 

 

 

 






 

 

 

 

ケーキバイトは、大学時代ボート部だったお二人らしい、

オール(船を漕ぐ棒)を使って、だんなさまの口へ大量のケーキを流し込む花嫁・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最前列のテーブルから、幸せそうなお二人を見守らせていただきましたグラサン

末永くお幸せに・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

新婚旅行は、世界中のハネムーナーが憧れる極上のリゾート地、モルディブへ!

最高に楽しかったそうですヨ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

↑ ぜいたくとろろ 100g ¥720(税込)


 

下記のオンラインショップにて購入できます↓↓

日高食品のオンラインショップ

http://www.hidaka-foods.com

(とろろ昆布の製造メーカー)