日高食品 春のハイキング2016

テーマ:
下記のオンラインショップにて購入できます↓↓

日高食品のオンラインショップ

http://www.hidaka-foods.com

(とろろ昆布の製造メーカー)



~日高食品 春のハイキング2016



5/21(土)

毎年恒例の日高食品 春のハイキングでは

夢前町にある伊勢山に登ってきました!!














日高食品の社員さんやそのお友達の

約20名でのハイキング。


男性陣Oさん、Kさんが、みんなを見守るように最後尾へ。

(別に遅刻したから最後尾なんて、誰にも言えません!)












涼やかな木陰を、気持ちよく登っていきます。

途中細やかに休憩しながら、水分補給も欠かせません!!













1歳のKくんも、お父さんの背中に乗って

登山を楽しんでいますラブラブ


12kgの体重+荷物が入ったベビーキャリア=総重量15kg。

メタボの身体のお父さんに持ってこいの重量感ですにひひ




























ほどなくすると、岩場が見えてきて、けっこうハードな登りに・・・

気合いを入れて登りきり、後ろを振り返ると

そこには絶景が広がっていました!!














頂上付近には、”神座の窟”があり、

岩と岩の隙間から、みんなの姿をパシャリカメラ

この写真では分かりにくいんですが、なんというか

神々しい岩場でした。




































頂上では、みんなでヤッホー大会をしました。

大阪営業所のKさんも、がんばって叫びましたが、

いまひとつの声量で・・・

一番大きくてきれいなやまびこが返ってきたのは

社長でしたグッド!













お昼ごはんは、N部長が奮発して注文してくださった

まねき食品さんの豪華なお弁当でした音譜


そして、とろろ製造の女性Kさんが、全員に一つずつあたるようにと

手作りの卵焼きを持ってきてくださいましたラブラブ

とってもとっても美味しかったし、その優しさが一層身体に染みましたしょぼん




















全員ケガなく、無事に登山を終えることができました!!

また次回も楽しみで~すラブラブ


多くのご参加、ありがとうございました音譜



























↑ ぜいたくとろろ 100g ¥720(税込)




下記のオンラインショップにて購入できます↓↓

日高食品のオンラインショップ

http://www.hidaka-foods.com

(とろろ昆布の製造メーカー)



AD

幸せのいちご

テーマ:
{739593EA-3450-44BC-98C9-07653912DE72}

{4B1D8111-CA56-4E13-A42D-074C1386BDE0}

スナップえんどう口笛





{99C44DE8-8C8A-43AB-A1A4-81373D8BBC1F}

可愛い人参ラブ



{E7D5B410-4CE2-4AF6-B5E2-CA9AED6DE4CB}


毎度のことながら、Nさん自身が作ったいちごや野菜を従業員さん全員に持ってきて下さいました。

上の写真のいちごは、なんと双子ちゃん!!










{DE2C6CBE-580C-4135-A8C5-E86A0E24123C}


Oさん、Nさんは大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二人とも幸せいっぱい!











奥さんが2時間以上も掛けて摘んで下さったとの事・・・

本当にありがとうございます。

「天地の恵みと、多くの人々の働きに感謝し、命のもとを謹んで”いただきます”」

AD

ソフトボール2016春

テーマ:
{E8E72610-79C6-4E02-AA32-70965B5A2BF6}

毎年恒例となりましたソフトボール大会が今年も開催されました(^-^)/
この二人が、このあと大活躍するとは本人たちも含めて誰が予想できただろう・・・






{41D20A19-32CC-4C0F-95B1-03591D7B7580}

いよいよ試合開始!
プレイボール!!!


{4AF3554B-3620-4461-8DC2-D7EBCEE048E8}

野球を・・・
もとい!オリックスバッファローズと野球ゲームをこよなく愛するNさん!
自分がプレイするのは苦手なんですo(^_-)O

{A6A28E98-8661-4E07-B836-32FF474CC6A9}

ゲームでは6割8分の打率を誇るNさん
本日はいかがですか?











{9B661A2C-C7FE-455B-908E-EB4338B94F3B}

「もう肩が上がらんでボール投げるのもできひんねん」と言いながらもランナーコーチをしてくれたNさん!
若いメンバーを温かい目で見守ってます(^-^)/









{5B38E46D-442D-44EA-8F10-DC38A35E48AE}

監督のOさんも、いつも真剣に、そして優しく采配して下さいますm(__)m






{98C2A0A4-EA06-49AC-9F91-0A53A45E82EC}

新入社員のSさん!
なかなかカッコいいフォームですo(^_-)O










{DAD37E7D-7B63-4975-ABDB-008832967B95}

W課長!ちょっと笑ってませんか?











{4C4B407B-D537-4589-9DE8-985A27D6B01E}

Yさん!ヒット!
走れ走れ~~(^-^)/


{864C3587-A832-4530-A240-7355174ED9A0}

短い足をフル回転させて二塁打‼️











{1773FD8C-0511-41F8-AFA0-6DFAB24AEACC}

さぁ!得点圏にランナーを出して
バッターは・・・

{1E679C4B-F030-471E-90C7-5843EF261443}

野球を・・・
もとい!野球観戦をこよなく愛するOさん!
自分がプレイするのは苦手なんです!
しかし、この後に奇跡のヒットを打ち、この日の唯一の得点をたたき出しました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし写真はございませんm(__)m









{39250007-7469-4A54-BD3B-405791AFC49D}


結果は負けましたが、なんだかんだと楽しい試合となりました❗️
応援に来てくれたNさん❗️Yさん❗️
助っ人のMさん❗️
いつもありがとうございます‼️
AD