運動 ウオーキング マラソン | ヒダカファミリーブログ

ヒダカファミリーブログ

お互いの"幸せ”が永遠でありますように!!! 笑顔のリレーション!!

今日は昼から道場にて会社幹部による幹部ミーティング。

 

自分がどのような在り方で、どのような行動をし、どのように楽しみ、どのように貢献するか

 

 

本気の話し合いでありながら

 

未来を想像し

 

 

わくわく汁を飛ばしまくりのミーティング!!

 

 

最近特にわくわく汁の量がハンパなく感じます(笑)

 

 

100キロマラソン挑戦から

 

毎朝通勤はマラソン!!

 

近所の神社に寄らせていただき

 

往復約10キロ

 

 

運動は運を動かすのです!!!

 

 

更に!!

 

大腿四頭筋を使う事で

 

  ①ドーパミン

  わくわく・やる気が分泌!

  ②エンドルフィン

  心地よい快感が得られる!鎮痛作用。

  ③副腎皮質ホルモン

  すべての炎症を治す効果!

 

これらのホルモンの分泌を促進してくれるのです!!!!

 

 

それを意識すればするほど・・・

 

 

運動が楽しくさらに爽やかな毎日です~~~

 

 

すべての物事に意味付をするのは

 

自分自身ですね~~