ひだか道場整体院ブログ

お互いの"幸せ”が永遠でありますように!!! 笑顔のリレーション!!

かかわる全ての人に笑顔と元気をお届けする
【株式会社ヒダカファミリー】


ひだか接骨院:江南本院(愛知県江南市飛高町)
ひだか接骨院:大口分院(愛知県丹羽郡大口町)
ひだか接骨院:各務原分院(岐阜県各務原市入会町)


各院それぞれ個性あふれる治療院です。
最新治療から骨盤矯正・交通事故治療など

幅広く対応します。

また、ひだか接骨院大口分院・各務原分院には
オンリーワンのあっ!!と驚く技術で大人気の

【美容矯正 B-cure】を併設しております。

各院・店舗のホームページに移動するには
こちらをクリックして下さい↓↓↓


【 ひだか接骨院 江南本院 】

【 ひだか接骨院 大口院 】

【 ひだか接骨院 各務原院 】

【 美容矯正サロン B-cure 】

【 交通事故ご相談窓口 】

【 ヒダカファミリー経営理念 】

【 ヒダカファミリーFacebook 】

NEW !
テーマ:
先日は兵庫県の村岡での村岡ウルトラマラソンに参加してきました~~


マラソン初参加で100キロにエントリー


無謀な挑戦と思われましたが


マラソンの素晴らしさや


人気の秘密


マラソンで得られるもの


それらを知り、感じるには


参加するしかないのです




知ったこと、聞いたことの良し悪しの判定は


やってみることです


結果は35キロ地点あたりでタイムアップ



しかし参加したことで大きな気づきをいただきました



自分はまだまだであるということ


苦しい時ほど普段の思考癖、体の癖すべてが出るという事


自分にはたくさんの協力者や喜びの分かち合える存在がたくさんいて

その方々のおかげで今があるという事



たくさん泣きました

感動の涙

悔し涙

理由のない涙

感謝の涙


ヒダカファミリースタッフで江南院院長の広瀬が完走しました!!!



最後まであきらめず

動きの悪くなった体を必死に動かし


14時間走り続け

ゴールした彼の姿は


強い光を感じ

尊敬です!!


今回ヒダカファミリーのみんなで

挑んだ村岡マラソン


来年も挑みます






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。