ゴールデンウィークおにぎりたのしい思い出はいかがでしょうか?

本日は大阪でジェルキャンドル体験が出来るテーマパーク♪大阪堺市の『ハーベストの丘』さんをご紹介。


てづくり体験で、今日1日の思い出『かたち』に♪大人気!手作りジェルキャンドル体験も開催中です音譜

カラーキャンドルhidamaryの砂子です

クラフト体験教室にて、日開催しています!

たくさん遊んだ後は、その思い出を形にしましょう♪ゆっくり手作り体験はいかがですか?('-^*)/


自分の力で、またご家族、カップルでご一緒に(^O^)/お出かけに迷ったら・・・

ハーベストの丘へGO!HPはこちら

食べて・遊んで・体験できる!ハーベストの丘は、とってものどかで良い空気が流れています☆

気持ちの良いお天気の中、たくさんの動物にふれあえたり・・・

この季節最高!親水施設「じゃぶじゃぶ広場」がオープンしています。浅いので、小さなお子さまも遊んでいただけます!みんなで楽しく水遊び☆

(画像お借りしました)


とっても楽しい芝すりでも遊べます音譜
カラーキャンドルhidamaryの砂子です

その他いろいろなイベントなどなど、、!まだまだ、書ききれないほどの遊びどころがたくさん!

是非お越し下さいませ(‐^▽^‐)



自分だけの思い出作り!忘れられないワクワク・ドキドキのてづくり体験を是非お楽しみ下さい!


企画プロデュース:サンチル オーガナイゼーション/カラーキャンドルhidamary


【5月開催】手作りジェルキャンドル体験SHOP 

ハーベストの丘 (大阪府堺市)→毎日
スキージャム勝山 (福井県勝山市)→随時
エクシブ鳴門 (徳島県鳴門市)→随時
御影クラッセ (神戸市東灘区)→4月29日~5月5日
西宮阪急 (兵庫県西宮市)→4月29日~5月5日
川西阪急 (兵庫県西宮市)→5月7日・8日
神戸どうぶつ王国 (神戸市中央区)→5月14日・15日
グリーンモールべふ (兵庫県加古川市)→5月14日・15日


【5開催】スノードーム(アクアドーム)体験SHOP

沖縄むら咲むら (沖縄県読谷村)→毎日
スキージャム勝山 (福井県勝山市)→随時
エクシブ鳴門 (徳島県鳴門市)→随時