朝から、パソコンとにらめっこ~❕❕



デザイン系のこと色々。


パソコンを、数時間使っていたら、眼も痛いし、体も痛いし、
やたら眠いし( ´・ω⊂ヽ゛




でも、なんとか作りたいものを作ることができたので、一安心❕❕



そして、寝る( ´・ω⊂ヽ゛



気付いたら夕方だし、とんでもねぇ悪夢みるし(笑)



余計に疲れましたー!



最近、よくわからない悪夢多い(涙)



やめてー!




そして、お昼寝前にもごはん食べたのに、
またお腹減ったー!








おいしいもの!

たべたい!



味濃いもの!

箸をさしても倒れないくらいのとんこつラーメンとか。






デザインとか、PCスキルもっと学んでおけば良かったと思う1日でした。


時代に取り残されそう(笑)





ひこにゃん(*´ー`*) 






以下コメントのお返事です!
2日分あるので、お見逃しなきよう!お願いいたします💓💓







ぽちゃぴかさん🌟
トナカイのお肉って食べられるのかな!?どーかな?
ラジオ楽しかったですー!
ぜひぜひタイムフリー機能などで聞いてくださーい💓💓



ヒロロンマックさん🌟
この二人はいったいなんなんだろう!?
きっとプラッ娘はプラッ娘でしかない💓💓

好みがありますからねー!
探せばけっこう色んなお店がありますよ✨✨



僕の細道さん🌟
サンタコスらしいです!(笑)
残念ながら、ジビエトークはラジオではなかったですー!
もっともっと珍しい食べ物のお話をしたよ♪



入江広幸さん🌟
ひこにゃんに会えればいいじゃないか!
なんつって!(笑)

プラッ娘の二人は4のつく日に来店しているらしいから、会えるかもー!がんばってー!




たたみさん🌟
会いに来てやー!
待っておりますよ!いつでも!
来年はまた私のイベントの告知もたくさんできるようにがんばります💓💓よろしくお願いいたします❕❕



たーくんさん🌟
ありがとうねー!
会えるタイミングがなくなってしまったので、すごくすごく嬉しかったです❕❕
本当に元気いただいています!
嬉しくてびっくりでした💓💓
ラジオも聴いてくれてるんだね!嬉しいなー🌟🌟ありがとー!




名古屋芝弁慶けいたさん🌟
残念ながらプレゼントはもらう方専門らしいですよー!(笑)
笑顔のプレゼントのみです!







たたみさん🌟
日本でもたぶん売っているところや、提供しているところがたくさんあると思います!
見かけたら飲んでみてね♪
砂肝ベリーもチャレンジしてみてねー💓💓


ぽちゃぴかさん🌟
コーヒーほぼ飲めない私です(笑)
渡しもそうだけど、
何でも美味しいと思えるのも、幸せなこと!



僕の細道さん🌟
みなさん、珍味食べていましたねー!
私の珍味ヒストリーはまだまだでした!

昨日も聞いてくれてありがとうございました💓💓




名古屋芝弁慶けいたさん🌟
 え!何それ!?
わたパチみたいなお菓子かなー!?
想像つきません!(笑)


ポッターさん🌟 
リアルタイムで聞けなくても、がんばって聞いてくれてうれしいよー!ありがとうござます!
しか肉は、、全然クセとかなくて美味しかったです!
でもカルガモの方が好きな味でした💓💓
ジビエ系はお店選びが重要かも!




長くなってしまいましたが、、、
そして順番がぐちゃぐちゃでごめんなさい!
コメントみんなありがとーう!