大阪パレット⭐︎⭐︎

テーマ:
今日は、大阪 パレット撮影会でした〜⭐︎⭐︎



一部&二部は、大阪港というところで、撮影しました〜♡




暑い‼️とても暑い‼️




眩しいのが苦手なんだけど、
海とか、白い壁とか床だと、目が開かないんだよね〜(;_;)



大阪港は海がキラキラしてて、眩しかった〜‼️




夏休みってこともあって、小さなお子様連れの人もたくさん‼️


ポケモンGOしてる人もたくさんいて、笑えた♡





{46C6192A-47BD-4C8F-8A98-973AF1D1234A}

 


暑すぎて、休憩中にサーティワン‼️‼️




最近は、ラブポーションサーティーワンがすき⭐︎⭐︎お気に入り〜♡

おいしいよ〜‼️




そうそう、大阪港ってユニバーサルスタジオジャパンのすごく近くで、
海の向こう側にすこーし、ユニバが見えて、、

なんか嬉しかった♡



帰りの新幹線でも、ユニバの帰りの人が沢山いて、すっごーい行きたくなったー‼️‼️





スタジオの写真、パレットさんのHPにさっそく上がってた‼️


はやい‼️




{0B12DF2F-82DE-4AF7-9C91-1A17D6FBEC1F}



これ、すき〜♡


goodな写真⭐︎⭐︎にや〜♡





帰りのお土産は、551⭐︎


{A9A42BED-D24C-4DD7-9D15-8A3257E4A038}



コメントでいただいていましたね‼️



551の豚饅わたしも大好きです〜♡




ひとつでお腹いっぱいになるよね‼️






ほかにも、頂きものしたので、また写真載せますー♡




大阪本日も楽しかったー‼️




1日があっという間‼️


参加してくださった皆さんありがとうございます⭐︎⭐︎




次の撮影会は、、、

たぶんま8月の、
名古屋ヨドバシカメラの大撮影会、、、


のはず!


また何かあったらおしらせします⭐︎⭐︎






そして、明日は東宝プラザ城西店&師勝店に来店しますー‼️







よろしくお願いします‼️






{92840FA0-70FD-4632-9215-D1CCAB2A1C6E}




また明日〜ん⭐︎⭐︎









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ