名古屋‼️

梅雨明け〜\(^ω^)/


そして、海の日に‼️


りんくうビーチで青空のもと、、

イベント⭐︎⭐︎


{95757130-2EF2-4F1A-9B65-6B781F3EE1BE}



最高でしかない‼️


テンションも最高潮⭐︎⭐︎


気温も最高⭐︎⭐︎



むっちゃくちゃ暑かった〜\(^ω^)/



本日は‼️
radioNEOのりんくうビーチで開催されているイベントに、出演させていただきました〜‼️




{4594C205-7B55-4E5B-BD52-485BB79B76CE}



YEAH〜⭐︎⭐︎




遊びに来てくれたみなさん、ありがとー♡




本当に暑かった〜‼️


みなさん体力消耗していると思いますので、、、

たっぷりゆっくり休んでください⭐︎⭐︎



そして、日焼け対策に‼️



ステージで紹介した、私のネオトレ(〃 ̄ω ̄)σ

日焼け対策にオススメのドリンク〜♡



トマトジュース

柿の葉茶

コーヒー


飲んで、体内からもケアしてください‼️




ちなみに私も先ほど、トマトジュース飲みましたよ〜♡




{7032E654-9763-4ED0-87C6-E293B9DB75A7}


サニーガールズ集合〜♡


みんなでワイワイ♡


いつもサポートしてくれるノリさん
&
初めましての 佐野瑛厘さん&MADOKAさん


ありがとうございました〜‼️‼️



本当に暑かったけど、それ以上に楽しさが勝るイベントでした⭐︎⭐︎



イベントを見に来てくださったファンの方から、差し入れが‼️



{1E061EDA-0DA7-449F-9350-2C16E76A84B5}


凍った一口サイズのゼリー⭐︎⭐︎


いい感じに溶けて、暑いイベントの後に最高の状態でいただけました〜♡



おいしかったです‼️




7月から始まったばかりのmorningNEO 〜sunny〜
こうして早速イベントにも参加させていただき、すごく嬉しかったです♡




さて‼️明日は火曜日♡


ネオサニは私が担当します♡



FM79.5 AM9時〜AM11時

morningNEO〜sunny〜


聞いてください‼️




みなさんからのリクエストや、メッセージたくさんお待ちしています‼️

送ってくださーい♡


いっぱい読むよ♡





ではでは、明日のネオサニでお会いしましょーう♡




{AADC9C06-29B4-414D-8DBF-0001FB833894}





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ