昨日のクイズの正解♡


ずーっと我慢してた、ごはん‼️



がっつり食べた、昨日のメニューはなんでしょう~❓❓


ってクイズね♡




答えは、、、



{3FE2CE6B-D8A3-439E-AD76-A83876F7F945}




しゃぶしゃぶ~♡♡



食べましたー‼️


写真わかりづらいね(;_;)



昨日は、学生時代にずーっとバイトをしていた、飲食店へごはんを食べに行きました♡


もう10年くらい前かも笑


長く働いてたから、辞めてからは、5年?くらいかな!



でもねー!お店に知ってる人がまだ居て、なんだか嬉しかったです♡




おなかいっぱい食べて、満たされたよ~♡



焼肉って答えが多かったけど、正解はしゃぶしゃぶでしたー‼️


焼肉も好きだけど、最近はしゃぶしゃぶの方が好き~♡





お腹いっぱーい‼️食べたの久しぶりだった♡




あと、今日は帰り道にマックに立ち寄って、、、



{AEB9582B-4A76-4DDA-A4AD-D3067F3FEE18}


シーズンのパイナップルのシェイク飲んできたよー‼️‼️



さっぱりしてるのに、甘みもあって、美味しかった!


みかんの時の、苦味は全然なかった‼️



みんなも飲んでみよ~♡♡




明日は、オーディションあるー‼️




がんばるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






明日からまた1週間がんばりましょー‼️



6月も最終週‼️


一年の半分が終わりますよ♡



笑顔話忘れずに♡♡






ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ