*風のマルシェで素敵な買い物* | ひーのワンLife

今朝は霧で真っ白のQRS地方

それでも週末はお天気も良く、暖かくてお出かけ日和ですね

まぁ、私は仕事ですが(^^;

 

そんな今週末のお出かけに素敵なイベントがあります

 

 

八ヶ岳カントリーキッチン敷地内で開催されている『風のマルシェ』

 

 

八ヶ岳近郊の作家さんたちが丁寧に作られた作品が並ぶ、素敵なイベント

 

知り合いの方も出店されていたので、れぃれぃを連れてブーンと行ってきました

 

 

マルシェでは、わんこや人の服、リース、レザー小物やバックなど

どれも素敵な作品ばかりで全部ほしい

 

 

このわんこニットもすごく可愛くて、お安くて、欲しかったけど、QRS分がなかったので

断念・・・

 

一旦、大好きなカフェ アンティーブさんの煎れてくれた珈琲でほっと一息ついてから

お買い物スタート

 

 

こちらのリースを購入

 

 

あととても良い香りのするこちらのソイワックスもゲット

 

11月11日~13日まで開催されています

紅葉もきれいな八ヶ岳へ、ぜひ行かれてみてくださいね

 

 

私がうかがったときには、空いていたのでれぃれぃもスリングで入らせてもらいましたが

わんこ入店OKはその都度確認ください♪

 

 

 

ランキングに参加しています

秋色だけどもっさり残念れぃれぃいn

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね

  ↓ ↓ ↓ ↓