*こりん感動の再会* | ひーのワンLife

11月1日 

2週間頑張ったこりんのホームステイもこの日で最後となりました

一緒にいた時間で、こりんはひーちゃんのストーカーとなり、れぃれぃと姉妹のように添い寝

するようなり

だいぶQRS家にも慣れてきていました


でも、やっぱりこりんには大好きなパパとママ

ソフィちゃんにナイト

かけがえのない家族がいて、海のガーデンで感動の再会をはたしました!!








大好きなパパに抱っこ抱っこでたくさん甘えて♡








大好きなナイトお兄ちゃんにもちゅっちゅちゅっちゅで甘えて♡








こりんをお返しする時には絶対に泣いちゃうなっと思っていたけれど、

こんなに嬉しそうなこりんを見たときに、たくさん我慢して頑張ってたんだなっと思えて

こりんホントにお疲れさまって思いました







こりんがいなくなったQRS家は、なんだか寂しくなってしまったけど

松本にいつでも遊びにおいで!!

親戚のおじちゃんおばちゃん気分で(笑)待ってるよ!!


あぁぁ、でも何だか寂しいわ(^^;






ランキングに参加しています

こりんお疲れさまのぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ