ドイブアライブ | 最南端クロニカ諸島での決戦

ドイブアライブ

ドイブアライブ


絡まったコードを解いてたら

日が暮れてしまって

涙を流し合った友の

約束を破っている


昨日食事をした相手より

十年前の方が鮮明さ

忘れてしまいたい事が

最後に残る


僕の選択肢から消えていった

埃を被った無数の夢

人を傷つけてここまでやってきたけど

何を手にしたの


どうしようもない時代に

どうしようもない歌だ

今ならもっと上手く

付き合えた人もいた

明日の地図はもろく

偽物かも知れない

方角さえわからないまま


街ですれ違ういつかの人

雰囲気も変わっていて

僕に気づく事もなく

消えていった


別れを選んだ人達はやがて

僕を忘れてしまうでしょう

新しい誰かの記憶の場所を

探しながら人は行く


子供の頃にみてた

ロックスターが死んで

それさえも僕は美しいと思った

穴の空いたブーツで

嵐の街を行こう

失う事が人だとしても


どうしようもない時代に

どうしようもない歌だ

だけどきっと僕を許す人がいる

穴の空いたブーツで

嵐の街を行こう

失う事が人だとしても