【紅について】 | 最南端クロニカ諸島での決戦

【紅について】

{71310C89-EB63-431F-A7A4-D5186AC54B04}


さてようやくギター触り出しました。

折角失敗と延長を決めたからしっかりやりたい。


しかし逆アングルや平行アングルでしっかりと演奏する事ってこれ別次元のレベルだなって痛感します。


ギターを弾いてる人間として紅くらいは弾けておきたいって思ったのが最初だったと思う。


紅程度弾けずにギター弾きの顔してる奴は正直認められない。


「自分の楽曲に必要ないけど覚えればできるよ」


くらいでいて欲しい。


突き詰めればそりゃどんな曲でも凄い難しいんだけどね。


紅もハードロックやってる人からすれば微妙に遅いスピード(俺からするととんでもなく速い)で非常に難しい曲のようです。


若い頃アコギで曲作りばっかやってて技術を磨かなかったツケがここで来たわけです。


結局ハイクロニカに必要か?って考えると


全然必要じゃないんだけど


これはもうプライドの問題


唯一弾ける楽器は


きっちり弾けておきたい。


ハイクロニカには


歌とギターしかないんだから。


レコーディングもしなきゃならないけど


その前にきっちり終わらせます。


それでは夜な夜な練習します。