今日のblogは、会社のSさんのご協力のもとになりたっていますニコニコ




朝6:30に名古屋に着き、9:30までの時間をマックと公園で過ごしました。




マックは冷房が効きすぎていて、公園に逃げたんだにひひ




事務所でお仕事して、一服の…




気ままな日々-090928_1737~01.jpg




お菓子です。




大阪土産。





気ままな日々-090928_1738~010001.jpg




ねっ!!ほらねニコニコ




私は、この方をチョイス。





気ままな日々-090928_1739~01.jpg




イズムのゲストに来ていたよねニコニコ




更に、こちら…





気ままな日々-090928_1748~010001.jpg




八ツ橋と、昨日直友さんにおやつとして渡されたグミ。




この2つ期待はしていなかったんだけど、激ウマでした。




八ツ橋もグミもどちらかと言えば嫌いなの。




だけど八ツ橋は、癖が無くて、グミはフリーズドライで、口の中に入れたら溶けちゃうの。




なんだか新発見だわ~




この画像を「撮ったら。」と促してくれたSちゃん、そしてグミをくれたMちゃんありがとうドキドキ




さて今はと言うと、優しいKさんのご好意でお風呂に入って来ました




本当は現場近くのインターネットカフェに行くつもりでしたが、その現場に行くのに、駅から歩いて1時間掛かると爆弾




ダメもとで「この荷物も乗っけて行って」と言ったら、「お風呂のタダ券あげるから行ってきたら」と




おまけに、お風呂は3時間までしか居れ無かったので、居場所まで用意してくれるなんて、本当に感謝しています





気ままな日々-090929_0035~010001.jpg




いや~気持ち良かった。




ジェットバス入って、歩行浴槽に入った。




私膝が悪いからこう言うの大好き。




上がった時のあの自分の重さを知る瞬間、現実に引き戻された感じダウン




そのあとは、ミント風呂・ミストサウナ・高温サウナ・冷凍サウナ・露天風呂・檜風呂と巡りました。




実際はまだお風呂の数が有ったのですが、流石にギブあせる




楽しくて、また来たいと思いました。




で今は車の中で待機中。




朝5:30から戦いが始まりま~す。