気ままな日々

藤木直人さんを応援しています。
そんな日々を書き留めれたら良いかな~って思っています。



テーマ:
アメブロを久々に開きました。



過去のblogを見てその時の事思い出します。



今思えば嫌な事が有ってもblog書いておけば良かったかな〰って。



旦那が亡くなって1年と3ヶ月。



私は変わったよ。



暗くなった。



会社の人に「もっと楽しくやれ」って言われてしまう。



イヤイヤやってる訳じゃない。



ただ言える事は眉間のシワガッツリ入って何をしててもイヤイヤやっているようにしか見えないガーン汗



ほうれい線も濃くなってる354354



頬が垂れてきてるから、将来的ブルドッグになりそうあ゛ぁ゛っ



白髪も多くなり同じ40代見ても老け方が半端無い。



こんなことを考えられる余裕が出て来たのは嬉しいけど、改善する余裕は全く無い。



一人の老後の為にただ生きるだけの生活になるのかな。



パパに会いたいよううっ...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。