朝から動きました。




まず、爺の所に行って確認。(何を(^w^))




気ままな日々-090927_1821~010001.jpg




画像では判りづらいですが、IKEA港北店近くでお仕事。




本当は買い物したかったんだけど、夜逃げ道具(^w^)が重くて、断念(-.-;)




今日来たバイト君達は、ちょっと~って感じの子ばかり。




もうちょっとしっかりしてよって感じ。




仕事を終え、直友さんに会う為に横浜へDASH!




ところが、電車が遅れていてあせる




確認作業で遅れているとの事。




本当に関東は遅れるの多いなぁ~




直友さんより早く着いたのでニコニコ




勿論楽しいお話をしながら食事をしました。




名古屋土産喜んでくれて良かった~




ちょっとウケを狙ったんだけどね。




今から、地獄のツアー出発致しますにひひ